スポンサーサイト


☆ 再会 ☆

******  今回は 画像多めで 行かせて頂きます  ******

10月25日(土曜)
お天気は 何とか前日の雨も上がり・・・
少々 肌寒い曇りお天気の中 楽しみにしていた再会♪



マロン 初ビビリ対決をするため 関西まで遠征したのが約4ヶ月前・・・
その時 再会の約束をしたpuekokunさん家のミントちゃん
ミントちゃん


今回は 東海遠征していただいて 再対決することに☆
3ワン
       『マロン君 お兄ちゃんになってるワン・・・1ワン 増えたアップロードファイル

で・・・ミントちゃんをお連れした場所は 近所の公園 
落合公園

今回 ブロ友さんにお声かけしてみたら そこから増えに増え
なんと キャバちゃん 26ワン!!!

着いて早々・・・我が子たち・・・息の合わないご様子無言、汗
アッチコッチ・・・
         アッチコッチへ リードを引っ張る・引っ張る・・・・・

そして タルトの拾い食いも したい放題・・・汗とか
拾い食い


そして ビビリ勝利だったミントちゃんの 挑戦を激写!
ミントちゃんの挑戦
れん君が見てないうちに クンクン・クンクン・・・♪ 美形なれん君に興味津々☆

ひとまず みんなで集合写真でも・・・
集合写真


ワンコだけでも 撮れるか挑戦・・・
ワンコ集合
      我が子たち~ こっち向いて~      って・・・・・ムリね(笑

ブロ友サンの ♪のよ♪さん家の モアちゃん&キウイちゃんと撮るときも・・・
モアちゃん&キウイちゃん
         ん~ 教育が行き届いてなくて スイマセン。。。。jumee☆faceA110


今回 いろんな方とお会いして たくさんお話できた方・全くお話が出来なかった方・・・・
とまぁ 色々でしたが キャバズに囲まれて 幸せ♪
喋りに夢中&我が家のカメラマン(パパさん)が肝心なところでいなくなったり・・・といろいろあって
思ったほど ブログに使えそうな写真が無く・・・・汗とか枚数だけは 200枚以上あったのに(笑
ということで 写ってない子達がたくさんだけど・・・とりあえず 写せた子達を・・・dog
キャバズ


暫くしてから 皆さんと挨拶もまともに出来ないまま 公園をあとにして 
puekokunさんご夫婦と我が家へ家
3ワンは さすがにお疲れだったようで みんな熟睡。
色んな話をさせてもらってるうちに 3ワンも起床して ウロウロ・ウロウロ・・・・・
で・・・・やっぱり マロタルは・・・・・・・
好き~♪
 マロン またもや puekokunさんご夫妻が お気に入り。 今回から タルトも仲間入り犬(黄)


楽しい・楽しい 1日だった☆
puekokunさんとの再会の約束から こんなにたくさんのキャバちゃんの集まりになって。。。
場所も こちら側で 決めさせていただいて・・・遠かった方々には 申し訳なく。。。
たくさん集まったのを見て 「ランのほうが 良かったのかな~」とか 反省したり・・・

皆さんが それぞれお声掛けしてもらって 26キャバになり・・・キャバ輪って すごいな~
なかなか できない経験。
来てくださった方々 ありがとうございました。
また 機会があれば 遊んでください♪ 
ビビリのマロン・元気なタルト・ウルサイ み~サン(笑 を連れて 伺います♪


** 今日の1枚 **
タルトのジャンプ


