スポンサーサイト


☆ 週末 ☆


まずは・・・昨日の話。
と~っても いいお天気だった昨日。
我がコたちは 各々に・・・
日向ぼっこ

ボクも~

ワンコって 気持ちのいい場所って よ~く知ってるなぁって つくづく思う瞬間。
ポカポカ日差しに オネムだったみたい。

そんな時 私といえば・・・
前日に 出張から帰宅した パパさんからのお土産を思い出した。
信玄餅
山梨県の名物なのかな?前にも 買ってきてくれたことがあった。
「信玄餅」っていうらしい。開封してたら・・・・・・・・
チョーダイ。。。
食いしん坊が やってきた(笑
夜中だったので 昨日の昼間 食することに♪
きなこ たっぷり~
相変わらず きなこがこぼれ落ちまくり・・・食べにくいけど(笑) 美味しかった☆


そして 今日・・・
久々のキャバまみれ~♪
昼から ミササガパークで ラッシュママさんご一家&まぬ太郎さんご一家と ご対面~
ラッシュママさんは お初です。
ラッシュ君♪
               「ラッシュ君 初めまして♪」
いい笑顔♪
               「しじみチャン いい笑顔~♪」
ラッシュ君は と~っても大人しい 美男子なBoy。
見かけは タルトと似てる♪ 性格は マロンとそっくり♪
しじみちゃんは マロンの ガールフレンド☆とっても 魅力的なLady。
ミササガパークで バラを鑑賞して・・・
バラ

ラッシュママさんは ここで お別れを。。。また お会いしたいな~☆
まぬ太郎さんご一家と 次なる場所へ。
コスモス畑
                  コスモス畑へ♪
集合☆
                  集合写真♪
いっぱい喋って いっぱい笑って・・・キャバまみれ 嬉しい時間だった~☆


** おまけ **
この手・・・
         この チョロって出てる タルトの手が好き☆ ナンノコッチャ

