

☆ 時に・・・ ☆


さてさて・・・
今日は マロンとタルトの 日々格闘のご様子を。。。
少々 長い動画ばかりですので お時間のある方々 見てくださいまし。
そして 部屋が と~っても 散らかってるのは ご了承くださいませ(汗

青字 : マロン
緑字 : タルト

2ワンが 大好きなミドリの玩具の取り合い。。。はじまり~はじまり~。

手始めに・・・「静かな 取り合い」








ガウガウ言うこともなく・・・とっても静かな 取り合い。

そして・・・「テンションが上がったとき」








怒ることもありながら・・・でも結果は 例のごとく。

そして最後は・・・「時に激しく (笑」








ハイ・・・いつも こんな感じで ガウガウやっております (ーー;)

とまぁ・・・
日頃の マロンとタルトの様子を お伝えしました~   チャンチャン。

