

☆ 新しいモノ ☆


一昨日の日曜に お買い物へお出掛け。
今回買ったものは・・・
ベッド
涼しくなってきた今日この頃 マロンもタルトも 丸くなって寝てるから そろそろ暖かく。。。
でも・・・・タルトはやっぱり・・・
そっちが いい
タ : 『マロンと一緒に 寝たいの~』
甘えん坊気質のタルトらしい行動に マロンは困惑。。。

ということで 早速 ハウスの中へセッティング~
まったく・・・
マ : 『ハウスは 落ち着くでしゅね~ (〃´o`)=3 』

ダメ??
タ : 『ダメでしゅかぁ。。。』

マロンもタルトも 新しいベッド 気に入ってくれたようで 
ちゃんと 各々の場所に行って お昼寝したり おもちゃ持ち込んだり。。。
服も お揃いっぽく買って♪
2ワン分 お金もかかるけど それを見てる幸せも 2倍
いつまでたっても 喧嘩ばかりの2ワン。
最初は 「どうなるんだろう・・・」って思ってたけど 
「これが この子達のペースなのかな・・・」って思うようになった。


**おまけ**
うちのタルトさん。。。
腰の辺りに 可愛いマークが♪
きっと 今だけ・・・毛が伸びてきたら どうなるんだろう~楽しみ☆
背中

           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
模様
見ようによっては 『ミッキーさん』(笑
はい~ ディズニーバカです~☆☆  ど~も~ 失礼しました~(爆
