

☆ 届いた~ ☆

今日は 我が家に お届け物が・・・。
ブログ本
ブログ本 posted by (C)kasyo

楽天の方で書いてた ブログを製本してもらった☆本
ただ・・・1年分だと かなり高いから 3か月分だけ。
っていうのは 後半からは ダブって書いてる日記があるから その部分は 省いた。
そっちは ちゃんと バックアップとれてるし。

表紙 もっと 色んなの出来たけど simple is Best!
これはこれで なかなか 気に入ったナイス

製本してもらったサイトは・・・「レコログ」

ここ最近の マロンくん犬(黄)
スヤスヤ・・・zzz
スヤスヤ・・・zzz posted by (C)kasyo
よく 寝てますこと・・・。

おたふく・・・?
おたふく・・・? posted by (C)kasyo
って思ってたら 『起きた!!』
ん???
顔が何だか変・・・顔 びっくり
肘掛の部分で 顔がゆがんでますが・・・おたふくサンの様ですよ・・・マロンくん。
「なんで 起こしゅんでしゅか~ 眠いでしゅ・・・」犬怒 
って感じで また すぐに夢の中へ~。


