スポンサーサイト


☆ 早いもので・・・ ☆


早いもので もう10月に入ってました。。。
ということは 今年も 残り3ヶ月・・・
最近は 朝晩 肌寒い日が続いてるし 寝てるときも 毛布かぶらないと 寒い。。。
まぁ 比較的 寒がりな体質ではあるけども (ーー;)
ワンコが近くで寝てくれてると 暖かくてイイ♪
でも 最近は タルトが常に私の横で寝てるから マロンは足元に。。。
足元には 7kgのオモリ・・・
腕には 3kgのオチビ・・・
それぞれ 私の体に ピットリくっついてる&毛布の上で寝てるから 
寝返りも出来ない日々 (^-^;
幸せではあるけれど 微妙に寝不足 (笑

仕事から帰ってきてから ソファでお昼寝してるときも・・・
昼寝
          この状態(笑
ポヨポヨのおなかの上で すっかり熟睡のタルト zzz・・・
すねを うまい具合に あご枕にして寝てるマロン zzz・・・
可愛い寝顔でスヤスヤだから 我慢・我慢の日々(笑


** おまけ **
テンプレが 半袖のイラストだったから そろそろ変更。。。
また 来年の夏 あのテンプレに戻る予定♪
ということで 今月限定で ハロウィン・テンプレに。
ちなみに 我が家の玄関も・・・↓
ハロウィン

