

☆ 可愛い♪ ☆


先日 我が家のポストに ある封筒が・・・(*´∇`*)
ワクワクしながら 封を開けると~素敵なお手紙と共に・・・
ナナハルさん
以前に ブログお友達で ブラタンちゃんのななちゃん・めいちゃんと ステキなLifeを送ってらっしゃる
 ナナハルさんから 「プレゼント企画 やってますよ~」とお声を掛けていただいたので 
図々しくも お言葉に甘えて マロン&タルトにと思って 応募してみたところ・・・・・
ななちゃんに見事選んでもらえて マロンのお洋服 当選~♪
タルトには 残念賞の これまた可愛い スヌードを頂きました☆

ということで・・・・・もちろん この方たちに モデルさんを。。。
服
                   ソワソワする タルト。。。


服2
                  カメラが気になる タルト(笑


気に入ったみたいだね♪
じゃぁ 2ワンで お礼言わなきゃね~(*´∇`*)
お礼☆


ナナハルさん 本当にありがとうございました~

