スポンサーサイト


☆ 2ワン増 (笑 ☆


ここ数日 少しずつ少しずつ 肩がコリコリになりながらも 趣味の時間。
それが やっと昨晩 完成 ъ( ゜ー^)♪
数日前 とある本で キャバちゃん発見☆
こりゃ~ 何としてでも 作りたい・・・と作業開始。
で・・・・出来たのが・・・・・









あまりの出来の悪さで 見せるのがお恥ずかしい・・・・・・けど・・・・・・











見せちゃおう!
あみぐるみ
あみぐるみ~!
ここ数日 寒い日が続いてて 「そろそろ 毛糸を触りたい季節だな~」と思って本屋さんに居たら
あみぐるみの本を発見。
パラパラとめくってみたら キャバちゃんが~!
あみぐるみは 作ったこと無かったから出来るか不安だったけど まぁ興味本位で 購入決定。
で 毛糸を買い 目・鼻のパーツを買い・・・縫い縫い。。。

目の位置とか試行錯誤。 一応 ココに付ける・・・みたいなことは書いてあったけど
イマイチ編み目がぐちゃぐちゃで 最終的には 「この辺か?」なぁんて B型特有気質が出て
勘で付けてみちゃったり(爆
なので 微妙に怖いオカオになっちゃった(^-^;
「まぁ それも私らしい」ということで 問題ナッシング♪
ただ ブレンちゃんは 本通りやってみたら 背中の部分 白が多いから タルトっぽくない。。。
ということで 今度 配色考えて 作り直す予定。 それも 気が向いたら・・・・(笑

会議中
オヤツと間違えて ずっと待ってる マロンとタルト(笑
その姿は まるで softbankのCMの様・・・(古いか。。。)
タルトなんて この後 あみぐるみの耳を咥えて 自分の基地へ帰還 ヾ(ーー )ォィ
急いで 取り上げたのは言うまでも無く・・・・(ーー;)

まぁ 時間かかって作ったから 愛着もあり・・・どこに置こうかな~
車にでも乗せて 毎日走るか~♪

これからも仲良くしよう


