

☆ 大きくなったね ☆


今日で タルト君 4ヶ月に。。。
ということで 午前中病院へ行って 狂犬病予防を・・・注射Y
今日は パパさんもお休みだったから 一緒に。。。

まずは タルト。
体重  :  3.55kg   増えたね~♪
体温測ってもらって 肛門絞りしてもらって フィラリアの薬貰って・・・
あと 最近気になってた ノミ。。。
タルト 初めての フロントラインを。

次 マロン。
体重  :  7.30kg    ウン♪ 維持できてる☆
肛門絞りしてもらって 終了。

これだけで 午前中 終了~。
家に帰ってきて マッタリしてる間に 私の趣味の時間に・・・。
マーブルチョコパン

今日は  ショコラシートを使って マーブルチョコパンを 作ってみた。
形は 歪でお恥ずかしいけど 味は フフフ♪美味でごじゃいましゅ~♪
いつもは 自分で成型して 焼きに入るんだけど
今日 初めて 型に入れて焼いてみたフランスパン
楽でいいかも~それに 最近 新しい麺棒を購入したんだけど
これが 今までの麺棒を使ってたのが悔しいぐらい くっつかない!
ガス抜きもしてくれるように ボツボツになってて・・・すんばらすぃ♪


パンが一段落してから みんなでお散歩へにっこり
お散歩



**予備録**
狂犬病予防     2750円
登録料        3000円
プレート料       550円
フィラリア予防     750円
フロントライン     1600円
肛門腺          300円×2

病院で トライカラーのキャバちゃんに遭遇。
少し お話させていただいたら そのキャバちゃん 推定5歳。
なぜ推定かというと 里子に出されたようで正確な年齢が分からないということ。
3月から家族として迎えられ 
「キャバちゃんって とっても飼い易いですよね。吠えないし 愛想いいし・・・
 なぜ 手放されたのか 不思議なぐらいですね・・・」ってお話されてました。
本当 こんな愛くるしいキャバちゃんが・・・。でも ステキな飼い主さんと出会えて 良かったな~って。
もともと 飼われてた方も どんな事情があったのかは分からないけどね。。。
