スポンサーサイト


☆ 嬉しい週末 ☆


**昨日のお話**

台風が過ぎ去った昨日 み~サンの運動会だった。
当日朝まで 実施なのか延期なのか あやふやなままだったので
ドキドキしながらの起床・・・。
土曜だったら パパさんも 義父母も来てくれることになってたけど
振り替えになってたら 私だけでビデオ&カメラ・・・って去年みたいに大変な思いをする羽目に。
でも 無事に実施になったので 良かった良かった☆
運動会


運動会が終わったあと・・・ちょっとお出掛け予定。
それは どこかというと・・・
これまた 去年同様 名駅前にある ツインタワーへ・・・。
昨日 実は み~サンの誕生日だったので プチセレブ気分で ビュッフェへ。
マリオット
今年も 裏切らないほどの料理で 美味でございました~オナカいっぱい☆


**今日のお話**

昨日 お義母さんと約束してた
「中津川へ 栗きんとんを食べに行こう」ツアー 決行。
でも 朝起きてみたら すごい雨。
警報まで出てる・・・・どうするかな~って思ってたら パパさんは 行く気満々☆
ということで 行った先は 「すや」。
すや
この時期しかやってない 「栗白玉」を食べて~栗きんとんを買って~♪
なんとも ウマウマな 週末でしたとさ。

晴れてたら マロンもタルトも連れて行くはずだったのになぁ。。。
せっかくの週末 遊んであげられなくて ごめんね。。。
