スポンサーサイト


☆ 3連休の後は・・・ ☆


昨日の夕方 日曜から泊まってた 姪っ子を送りがてら実家へ行ってきた。
オネエの「連れておいで~」って一言で 今回は マロンもタルトも一緒に・・・
ドコ?

前に 我が家に遊びに来たときよりも 「大きくなってる~」って言われたけど 
私たちはやっぱり 毎日見てるから あまり成長が わからない・・・(笑

とりあえず タルトは初実家。
なので 2ワンで 記念に撮っとかなきゃね・・・ってことで モデルを頼んでみたら・・・
「タダじゃ 嫌だ・・・」って感じだったので
オヤツ

夕ご飯まで食べさせてもらって のんびり まったりしてきた。

で・・・み~サンは もう1つの目的が。。。
敬老の日
                     「敬老の日」
還暦前の じぃちゃん&ばぁばに 自分のお小遣いから 
ドラファンのじぃちゃんには ドラゴンズ・ワンカップ。
お花が大好きなばぁばには ユリをプレゼント。
「いつまでも 元気でいてね・・・」          by:み~サン


そして 濃厚だった3連休明けの今日。
学校&仕事に行きたくない病の 私とみ~サン(笑
まぁね・・・そんなことも言ってられないし~ってコトで 動かない体を ムリムリ行動開始。
でも・・・夕方には またまた 楽しい時間が待ってた♪
happykayokoさんから メールが・・・
「かしょさんの近所の公園に来てますよ~」
すぐに用意して 散歩へ。
 再会
1ヶ月ぶりに会う happykayokoさんFamily☆
ルル君も リリーちゃんも そらくんも 葵チャンも み~んな元気☆
そら君・・・・大きくなってたなぁ。タルトより小さかった気がするんだけど 今は同じぐらい(*^^)
普段 ヨワヨワマロンに強気なタルト・・・
でも 久々の再会で ちょっとオドオド・・・最終的には 逃げ腰(笑
自分より強いワンコがいるって 分かった?タルト・・・(笑
楽しいひと時を過ごせて み~サンも大喜びだった♪
また 一緒にお散歩しましょうね~☆


**おまけ**
私の至福の時間。。。
昨日の朝 姪っ子&み~サン連れて ウマウマTime.
至福の時間
            ココのモーニングは いつ行っても 美味しいなぁ~
