スポンサーサイト


☆ 今日は・・・ ☆


昨日のLiveの余韻に浸ったまま 起きた朝。
とっても テンション高い 私とみ~サンについていけないよ・・・って感じのパパさん(笑
そんなパパさんも一緒に 私の実家へ。
目的は~ お米 調達♪
この お米問題の中 ありがたいことに 自家栽培。
安心して食べることが出来る♪

そのお米を取りに行ったついでに 姪っ子を 拉致(笑
前から 我が家に泊まりに来る約束をしてたので 連れて帰ってきた。
み~サンも 姪っ子も 大喜びの車内。
我が家に帰ってきたのは 夕方17時過ぎ。
帰宅後すぐに お手伝いをしてもらった。
お月見団子
    一緒に作った お月見団子・・・とはいっても 私は大好きな白玉で代用。


その後 お風呂に入らせて ちょっとお出掛け。
夜のお出掛け
                  マロンもタルトも一緒に・・・・


夜の公園
       もちろん 散歩も・・・って感じだけど 本当の理由は・・・
天体望遠鏡
          姪っ子にも お月様を見せてあげよう計画☆
今日は 星は無く 雲もかかったりしたけど 月&木星を観測♪
最近は 夜も涼しくなってきたから お出掛けしやすかったな~
車の前に天体望遠鏡が写ってる写真・・・朝方のような明るさだけど no flashでこの明るさ♪
改めて デジイチって凄いじゃんって思った写真。
そのデジイチで パパさん 私の期待に応えてくれました!!
こういう写真が撮りたかったのよ~!!! やじるし
十五夜
                 キレイな 月の写真♪

帰ってきてからも テンションあがりっぱなしの み~サンと姪っ子だったけど
やっと さっき 眠りについたzzz
明日も いっぱい 遊んでちょ♪


あっという間に 十五夜だなぁって しみじみ・・・。
涼しくなってきたな~って 朝晩 肌で感じてる毎日。
1年って 早すぎるよ~もっと時間が欲しい・・・あっ 若さも欲しい(笑
