スポンサーサイト


☆ 次なるデビューは ☆


9月13日
大地震がくるんじゃないかと 囁かれてた日・・・
今度は み~サンが デビュー(笑

それは・・・
ツアトラ
                  B'zのライブ

今年は いつも一緒に行く友達が 都合悪くて急遽キャンセル。。。
ということで 前々から 「行きたいよ~」って言ってた み~サンを連れて行った。
だって・・・席が・・・超 見やすくていい席だったんだもん~(笑
アリーナ正面9列目。。。
通路横だから 多少 横に出て OKな場所。
こりゃ~ 背の低い み~サンでも 充分楽しめて♪

小3にして 初のLive経験。
かなりの爆音にも 怯むことなく めっちゃ楽しんでた☆
母娘でのライブも なかなか いいもんだ~♪

今日は パパさんが偶然にも休みだったので 豊田まで送り迎えしてくれたし☆
ん~ 久々に 弾けまくって 壊れて帰ってきましたとさ。 チャンチャン。
