

☆ 今日のウマウマ ☆


今日は 実家の母に誘われ 彦根まで・・・
目的は・・・
HARIE
HARIE posted by (C)kasyo
そこそこ有名な バームクーヘンが美味しい お店。
「CLUB HARIE」
写真は 洋菓子店。
他にも 和菓子店・カフェetc.


母は 私が独身のときから 美味しいスイーツがあると聞けば 
遠くても車を走らせる事を知ってる。。。
なので 今回も 一緒に行こう・・・というか 乗せてけ・・・的な感じ。
まぁ ウマウマ大好きだし 実家からそんなに遠くないから お付き合いした。

和菓子の方で 飴細工をやっていたので 作ってもらった。
ひこにゃん
ひこにゃん posted by (C)kasyo
一時 ちょっと話題になった 「ひこにゃん」。
これまた 器用に 作って下さるんだなぁ・・・☆

目的の バームクーヘンも買ったし ついでにケーキまで 買ってしまった。。。
ケーキ♪
ケーキ♪ posted by (C)kasyo

こりゃ・・・ダイエット 決定だ。。。。( ̄Д ̄;;

