

☆ 一緒 ☆


最近の マロン・タルトdogdog
一緒のタイミングで 体の同じ場所を 舐め舐めしてたり・・・・・・
一緒のタイミングで ウ○○ちゃんをしてたり・・・・・
見てて 笑える時がある (*^^)

同じ格好で寝てるときは しょっちゅう見るんだけど・・・
あっ 同じように おなか出して 白目で寝てたときは 
さすがに 「そこまで一緒じゃなくても・・・無言、汗」って思ったけど(笑

でも そんなマロタル。。。
可愛くって仕方ないハート
ハイ~ 親ばか道 まっしぐらですから~手書き風シリーズ矢印上

まだまだ 距離が縮まらない 2ワン。。。
マロンから近くによっていく事はまず無いけど 私たちの膝にいるときは
タルトが ピットリくっついてても 問題ないらしい。。。

これも 週末に 2ワンで パパさんの膝の上で 寛いでる様子やじるし
DSC_0072のコピー

