

☆ 成長 ☆


                最近 タルトのココが好きHeart
お耳
              ちょっと 伸びてきた お耳の毛ハート

少しずつ 少しずつ 成長してるお耳の毛。
フワッフワのお耳・・・どれぐらい 伸びるかな~?
でもな~ マロン同様 自分でお耳ガジガジ噛んでるから 切れちゃうかなぁ。。。
徐々に キャバちゃんっぽくなっていく今 見てて すごい楽しい♪

成長



**おまけ**
最近 タルトネタばかりで マロンの出場が少ないような。。。
ということで 今日のマロンショットkissDN
お口ア~ン
マロンの得意顔(笑      「お口 ア~ン」

