スポンサーサイト


☆ デビュー ☆


昨日の夜遅くに帰ってきて のんびり寝てたいパパさんを起こし・・・お出かけ♪
無題
                     ドッグカフェへ。
ここは 基本 普通のCafe。
私だけ 前に来たことのある おしゃれなCafe。
でも テラスはワンコOKのCafe・・・
タルトが お外OKになったら 絶対 連れてこようと思ってた場所。
入り口は 一般のお客さんとは違う入り口へ・・・。
そう!!!
今日 めでたく タルトのドッグカフェ・デビュー♪
無題
先客の バーニーズちゃんと シュナ&マルチのMIXちゃん。
タルト めちゃめちゃ イケイケでクンクンしてた。
やっぱり 下の子は 物怖じしないなぁ。。。
無題
テラスで遊ばせていると タルトの口が 終始モグモグと・・・
マロンは 終始 私たちのモーニングを狙ってる。。。(笑
朝から おしゃれなCafeでのんびりした後は ちょっと足を伸ばして 森林公園まで。









朝早くだったから ほとんど人はいない・・・もちろん ワンコもいない。
それにテンションがあがったのが マロン。
貸切公園・・・朝露で ベタベタニなりながらも いっぱい走って 大満足なマロン♪
日差しも出てきて 暑くなった頃に 「さっ 帰りましょ」。
無題


足も体も ベッタベタになってのご帰宅。
もちろん お風呂場 直行。
最初 マロンは 近々トリミングに行く予定だったから 入れるつもりは無かったのに
タルトが 洗面台で洗われてるのを見て 入りたくなったみたい。。。
珍しい&トリミング行き 変更。。。 
ということで 急遽 マロンのために お風呂にお湯をはって Bath Time。
無題


満喫した 日曜の朝だった。
無題
