スポンサーサイト


☆ テクテク・・・ ☆


タルト お散歩デビューして 今日で3日目。
何とか 歩くようになってきたかな♪
でも コンクリートから 芝生へと足裏の感覚が変わる時は ピタっと止まるdog
コンクリートの上では テクテクと歩く 昨日のお散歩の様子を UP☆









み~サンが 前を歩くと 一生懸命 テケテケ・テケテケ・・・
何も 手の中には入ってないけど グーアップロードファイルにしてると クンクン・クンクン。
マロンも タルトも 期待イッパイだったんだけど・・・ きっと犬怒犬怒こんな感じかな(笑)

今日は 階段も 自分で上がれるようになったし 
公園で ほかのワンコに会っても 物怖じせずに ご挨拶・・・
1日1日と 成長してるタルト。
きっと この1年 急成長するんだろうなぁ。
マロン同様 いっぱい 記録しておかなくっちゃ♪



** オマケのハナシ **
30日から 昨日の晩まで パソコンが お馬鹿ちゃんになってた。
で 結局のところ setupし直してもらって 今に至る・・・
外付けのHDDに いろいろ移しておいたはずなのに 私の伝達漏れで メールのアドレスやら
画像加工に使ってた 素材やら 消えてしまって・・・・・
もちろん メールも すべて消えてしまってるし。
おかげで 今日は 昼から パソコンとニラメッコ。
で 何とか 前と同じような状態まで持ってきたけど アドレスだけは どうにも出来ず。。。
ここで お知り合いになれた方々の アドレスもあったのに。。。シクシク。。。
救いは 今までよりも パソが 軽くなったことぐらいか・・・

