

☆ デビュー ☆


** 今日は パソの調子が悪く 起動できないので パパさんのパソを拝借中 **
   色々 写真を撮り溜めしてあったけど 編集も出来ず・・・
   人のパソは使いにくいから 手短にブログUP・・・&画像が多い・・・


今日は 久々に いいお天気~♪
昼間は暑かったから 家の中でマッタリ・・・まっ パパさんもお仕事で居なかったし~
み~サンにとっても 夏休み最後の日だから バタバタしたくなかったし~

夕方18時半ごろ パパさん帰宅☆
早々に 着替えてもらって さ~!お出かけだ~!
行く先は・・・・・もちろん 公園 『タルトのお散歩デビュー♪』
イヤ・・・
                   『イヤでしゅ・・・』
タルトは 結構スタスタ歩くかな・・・って思ってたから 意外だったなぁ~
キュ~ン・キュ~ンなんて 泣きながら・・・
マロンは スタスタ歩いてたんだよなぁ。。。
マロンも心配そうに見に来たり・・・
あまりにも泣くから 公園までは抱っこ。

IN
                    見事に シッポが下がってる
ヒャッホ~イ♪
                   『久々のお散歩~嬉しい~』

とは 対照的に・・・・・・・・・
帰ろうよ。。。
                        『帰ろうよ~』

少~しずつ 少~しずつ 歩くようになったかな♪
怖かった?
               マ:『ねっ♪お散歩 楽しいでしょ?』      
             タ:『ん~ まだ良さが 分からないでしゅ』


マンションに着いたら・・・
おいで~
                        『おいで~』
って 待っててくれてるみたい☆ (まぁ そう見えるだけだけど・・・ププ)
待っててね
                   『よいしょ・・・よいしょ・・・』
頑張って 階段 ちょっとだけ上ってみたタルトです♪

初☆地上 無事に(!?)終了できた タルトでした。。。
