スポンサーサイト


☆ 休日は・・・ ☆


毎週金曜は 仕事休みの私。
昨日(日にち変わったから一昨日)の天気のせいか 
今朝からニュースは ゲリラ雷雨の様子を。。。昭和の14インチテレビ
確かに あの雨は凄かった・・・傘
おかげで 昨晩から 『明日は 家でまったり日に決定』なぁんて思ってた。
そう思って 迎えた休日の過ごし方。
holiday

朝起きて テレビを見ながら ベーカリーにパンの材料をセットして食パン
休みもあと少しのみ~サンも 少し遅めに起床。
焼けたあとには ブランチ・タイム。

おなかがいっぱいになった後は 滞ってた 私のティアードスカート作りミシン
前に み~サンのワンピを作った時に 色違いの布があったので 
スカート作りしてたんだけど 裾上げだけしないまま 放ってあった(笑)
ということで やっと出来上がりふるーつ☆Cultivation・笑(小)
まぁ 部屋着用だな・・・こりゃ。



・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 視線を感じる。。。
訴え
と・・・こんな感じの休日。
今日の我が家は のんびり・のんびり 時間が過ぎていった。。。(今日・・・かな?)



**おまけ**
昨日 たまたま行ったゲーセンで・・・
チロル
               ¥200でGET           合計 73個(笑)  マタ フトル・・・手書き風シリーズ44ブタ
