

☆ まったり週末 ☆


相変わらず週末は仕事のパパさん。
そんな週末は マッタリ・ノンビリの私たち。。。照れ
昨日は み~サン 初チクチク裁縫まち針クッション
DSCN0005のコピー_edited-1
                  チクチク・・・チクチク・・・

そして 出来上がったものは・・・やじるし
ちくちくヨーヨー
全部 み~サンがやったわけではないけど とっても楽しかったみたいで 次から次へと チクチク。
これぐらいの物だと 針の練習に良いのかもにっこり

あっ・・・あと こんな事もして 遊んでみたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
イラスト
先日 購入した 「Bamboo」のソフトに入ってる 水彩ソフトで マロンとタルトを・・・dogdog
写真を下絵になぞってみて・・・少々 アレンジもしてみて・・・(笑)
ん~ 絵心 ナッシング~手書き風シリーズ矢印下
こんなの ネットに乗せてもいいのだろうか・・・無言、汗

そんな マッタリした週末を送っていた かしょ家でありました。
