

☆ まったり休日 ☆


今日は 昨日の天気がウソのような 晴天晴れ
パパさん 今日明日とお仕事で いない休日。
そんな週末は 毎回のごとく のんびり起床の 私とみ~サン。
起きた頃には すでに パパさん いなかった・・・(;^_^A

何もやる気が起きない・・・
でも お腹は空く・・・
甘いものが食べたい・・・
という事で 今週も 超簡単 スイーツを。「苺ジャムのパウンド」ショートケーキ
本日のスイーツ
本日のスイーツ posted by (C)kasyo
ホッと一息。。。
ホッと一息。。。 posted by (C)kasyo
こうやって のんびり過ごしている時間って スキ・・・♪


***おまけ***
昨日のコメントに puekokunさんからのご要望にお応えして・・・
わんにゃんドームで買った キャバちゃんのボールペンの画像を・・・kissDN
キャバ ボールペン
キャバ ボールペン posted by (C)kasyo
ちゃんと 全カラー描いてある ボールペン。
み~サンが パパさんに買ってもらった・・・ってか 私も欲しいんですが。。。
どうやら これは み~サン用らしい・・・( ┰_┰)


