スポンサーサイト


☆ 近頃・・・ ☆


近頃 何もやる気が起きない ワタクシ。。。
でも 時間だけは 当たり前のごとく 過ぎていくわけで・・・
そんな訳で 最近の出来事をまとめて UP。

先日 19日 友達母子と ウマウマツアー 決行☆
彦根
                『クラブ・ハリエ』
バームクーヘンを 買いに行くという名目で 出発~♪
で・・・目的のバームクーヘンを買ってから 隣のカフェで モーニング&スイーツ三昧♪
ここのパン・紅茶 おかわり自由☆ なんて 良心的な・・・(*´∇`*)
この後 少しだけ 彦根城周辺を ウロウロしてから 家路へ・・・
帰りの高速 ヤバイぐらい 豪雨・・・・・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
私の運転だったんだけど ワイパーMAXでも 前が見えない・・・。
あまりのすごさに ほとんどの車が スピード60km運転。。。
あれほどスゴイ 雨の中の運転は 初めてだった …o(;-_-;)o

そして 今日。
最近 マロンタルトを撮ってなかったな~ってことで 久々に パチリ。
仲良し
               仲良しサンに 見えるかな・・・?
でも・・・でも・・・本当は・・・ Y(>_<、)Y    もう少し・・・もう少し・・・なのかなぁ。
ガウガウやって こっちがヒヤヒヤする時 結構あるんだよなぁ。。。
まぁ なんとかなるさ・・・(って思ってないと やってられない(笑)


** おまけ① **
こんなもの 買っちゃった♪
DSCN0821のコピー
  使いこなせるまで 時間がかかりそう。。。(^▽^;) でも めちゃめちゃ 楽しい~☆


** おまけ② **
我が家の・・・                  分かる人 いるかな??
DSCN0799のコピー
      「できるかな」のキャラの 『ゴン太くん』に似てる・・・気がする(笑)

