スポンサーサイト


☆ 好き好き攻撃 ☆


昨日15日 毎年恒例 私の実家のお墓参り。
今年は パパさんも 一緒の時期にお休みが取れたから 家族みんなで・・・
といきたいトコロだったけど 今年は タルトのワクチンも終わってないから 
2ワンは お留守番。

急遽 み~サンは 実家にお泊り。
ということで パパさんと2人 家に帰ってきた。
帰ってきて 落ち着いて遊んでると マロンの スイッチオン
それを見ていた タルトも 真似ッ子クン。
何に スイッチが入ったかというと パパさんの手・顔 所々を舐めるコト(笑)
ペロペロ
                     パパさん大好き♪
こうやって パパサンに夢中になってるときは タルトが傍に居ても 気にする事も無く
2ワン 仲良く あっちこっちと 舐めてる(笑)
距離が縮まったかなって思えるときが たまにある♪

そうそう・・・最近 マロンが反撃して 追いかける時があるようになった。
今までは 噛まれようが何しようが タルトが諦めて 去っていくのを見ていただけなのに
今は 気が向くとマロンも前に進んで 吠えまくり・・・
ん~ うるさいけど ものすっごい嬉しい進歩。
引っ込み思案だった マロンが ちょっとずつ成長してるね・・・って。
毎日が 私にとっても刺激的☆
これから どうなっていくのかな・・・。


** おまけ **
昨日 実家から帰ってくるときに あまりにも天気が良くて
大きな入道雲に出会えて ちょっぴり 感動。
田舎に住んでたから 空が広くて 独身時代は よく見てたのに
今の土地に越してきてからは 空が狭くて 雲に感動したなんて 無かった10年。
何だか 懐かしい気分になった日だった♪
グルーミー


