スポンサーサイト


初めての。

前の日記にも書きましたが…

毎日毎日 部活で忙しい娘。
入学してすぐ 仮入部を決めなくてはならなかった時
中学の時は文化部だったけど
高校入ってからは もっと充実して
やりがいのある部活を…って考えてたみたい。
そこで入ったのが…
ラグビー部のマネージャーに。

娘の運動オンチ&運動嫌いを知ってる人
みんなにビックリされてる…未だに(笑)
マネージャーとはいえ たくさん走るし
たまにはパス練もするし…
毎日 夜遅く ヘロヘロで帰宅してます。

土日も無く ずっと部活部活…。

今まで の ぐぅたら生活から一変です。

そんな娘は 今日から 3泊4日の長野合宿へ。
偶然にも 他校でラグビーマネをしてる友達。
その高校と一緒に 4日間 合同練習なので
色々 楽しみで楽しみで仕方なかったみたい。
部活が毎日遅く終わるので
なかなか買い物に行けず 準備が大変だったけど
無事 荷物も詰めて…

朝早く 駅まで送りました。



きっと ヘロヘロで帰宅するんだろうなぁ…

そして 帰宅した次の日は 出校日…

なかなかハードです(笑)
