スポンサーサイト


5年3ヵ月。




娘の卒業式直前の3月に入ってすぐ朗報。
突然の転勤辞令。
場所は… 名古屋(笑)
ということで 5年3ヵ月の単身赴任を終え
また家族揃って生活することになりました。
正月明けに テレビやHDDや洗濯機を
パパさんの転勤先にと
買ったばかりだったのに…(^^;)

色々 荷物も大変なので
ひとまず 私の実家に荷物入れ。
一人暮らしとはいえ…
すごい荷物の量でした(;一_一)

海外出張を終え
すぐに見積もりしてもらって…
即日付を決めて…

5月7日に荷出しして
パパさん夕方に帰宅。
5月8日に実家へ引越し完了!

忙しかったぁ(*_*)





