スポンサーサイト


☆ 再会 ☆


今日は キャバ友サンが タルトに会いに来てくださった☆
今回は お友達キャバちゃんたちは おうちで お留守番さんのようで。。。
ランチも兼ねて 「マメゾン」へ行って いつものように お喋りに 花が咲き・・・(笑)
今回のランチは 共通のキャバ友さんである happykayokoさんご夫妻も ご一緒に♪ 
楽しいランチを終えて まずは happykayokoさん宅へ ご訪問☆
happykayokoさんファミリー
        2週間ぶりに会う ルル君・リリーちゃん・そら君・葵ちゃん
何だか ものすごーく 久しぶりに会ったような感じだったけど
まだ2週間しか経ってないんだなぁ・・・
happykayokoさん宅でも ワンコ話etc.で あっという間に時間が経ってしまった。

その後に 我が家へ・・・
マロンも タルトも大興奮(笑)
そして タルトが興奮したわけは もうひとつ。。。
 いらっしゃい
                  弟妹と 久々にご対面♪
会ってすぐに 分かったのかな~大興奮。
そして・・・約1名は・・・(笑)
襲われる~
               『ひょえ~ チビッコが 3匹に・・・』
マロンは 大興奮で遊ぶ チビッコたちを ソファの上に非難しながら見てた(笑)
タルトは いつもマロンに遊んでもらえないからか いつもと違う状況に 大喜び。
止まってる時が無いほど 走りっぱなし(笑)
DSCN0740
               『たくさん遊べて 楽しかったでしゅ♪』

