スポンサーサイト


青春。


ディズニーから帰ってきたのが
3月13日の朝。
その日は 友人たちは 受験最終日。
初めから約束してたわけでもないのに
声を掛け合ったら 自然と集まった友人たち。
夜には

我が家に集まり 夜ご飯にデリバリーピザをとって
遅くまで キャッキャ言って 娘の部屋で
大盛り上がり(笑)

次の日にも 友達が我が家に来て
女子トーク 繰り広げてました(笑)

また 別の日には

泊まりに来る子や 遊びに来る子...
何ともまぁ 人の出入りの多い日々が続き...
少々 私も疲れ気味(笑)
本人は ちっとも疲れもせず
カラオケ行ったり 名古屋へ1日遊びに行ったり...(笑)

でも 友達が居るって 本当にありがたいこと!
今の この歳にしか出来ない話をしたり
大事と思える友人に出会えたことに
本当に感謝です。


3月17日には 心配してた 娘と同い年の甥っ子も
合格したよ!と嬉しい報告もあったり♪♪
ホットしました!


昨日 3月23日には 高校の学校説明会でした。
噂には聞いてたけど 教科書の量にビックリ!
何だか 初々しい高校生を見てたら
ホッコリしました。
この中で 何人の子と友人になれるかなぁ...と。
もぅ すでに LINEで知り合った子達もいて...(笑)
今のコミュニケーションツールをフル活用に驚きます。






