スポンサーサイト


義務教育。




風は冷たいけど とってもよく晴れた
3月5日(木曜)
9年間の義務教育を終えました。
中学に入学した時は
まだまだ先だと思ってた卒業式。
過ごしてみると
こんなにも早いものなのか...としみじみ。
粛々と式は進み...


伝統になってる キャンドルを灯しながら
卒業生合唱。
すすり泣く声が響き渡りながら...
私も つられ泣きでした。


無事に式も終わったあとは
思う存分 記念撮影会が開かれ
友達を探しながら 見つけては捕まえ パシャ!
別れたくないのを笑顔で隠し
みんな すごく素敵な顔で写ってました。





パパさんも 休みが取れて式にも参加。
きっと パパさんも一緒に式に出れるのは
中学校までかな...と思ってたので
出てもらってすごく良かった。
そして そのまま 1週間 滞在...




