スポンサーサイト


ホッ。



ブログの中で 何度も触れてきたので
ご報告を。



公立一般入試を前に
学校側から 推薦をいただけて
お友達たちより ひと月ほど早目に
娘は 入試を受けてきました。
先週火曜に 自己PRと面接を受け
その翌々日の木曜日に 合格発表。
なんとも バタバタ…ドキドキな日々でした。
発表日には 私も一緒に行ってきました。
推薦を貰えたから 確実に合格というわけではなく
推薦定員を超えてる場合 一般同様 不合格ということも。
なので結果を見るまで 緊張…
緊張し過ぎて 気持ち悪くなりました(笑)
結果……

一緒に受けた子達も みんな 合格出来ました。
嬉しさからか ホッとしたからか
3人とも 涙流して喜んでました。


面接前日には
【勝つ】ために 【トンカツ】食べる?なんて言ったら
胃がもたれるのが嫌だから…ということで

【〇を貰えますように】と お好み焼きを食べ…(笑)
結果 無事に〇をいただけました。



あと 約半月。
友人や甥っ子の受験まで 色々心配ですが
一生懸命 応援したいと思ってます!
( o≧д≦)oガンバレー!!


個人的に連絡取らせていただいて
お祝いのお言葉を頂いた方々…
色々と ご心配いただきまして
本当に ありがとうございました。









