スポンサーサイト


☆ 祝 ☆


今日は マロンの誕生日~♪
DSC_0012
あんなに小さかったマロン。。。
2ヶ月と6日で 我が家にやってきた 小さな小さな 黒いコ。
ペットショップの中でも 一際 元気にピョンピョン跳ねてたね♪
家に着いて すぐにゲージに入れようとした瞬間 すぐしゃがんで チーッって・・・(笑)
8ヶ月目で 去勢をして 去年の誕生日の頃には すっかり大人しくなってたマロン。
今日 2歳になったマロン。
思いがけず お兄たんになって 毎日 奮闘してるね。
まだまだ 新米お兄たん☆
弟・タルトに どう接して良いか分からない毎日だね。
そのせいか 近くに来るだけで 物凄い緊張してるんだよね。
でもね 最近のマロンの成長には ビックリさせられっぱなし。
優しいお兄たん・・・これからも 元気でいてね。
色んなところに みんなで 遊びに行こうね☆

そんなマロンへの プレゼント。
DSC_0030
前々から 買おうかどうしようか考えてた ハーネス
使ってみた感じは まだまだ分からないけど これで首への負担も減るかな。
引っ張り癖のある マロン君。。。
『モデル 疲れるでしゅよ・・・もう 寝たいでしゅ・・・』

DSC_0021
私もスイーツが食べたくなって 買ってきちゃった(笑)


**追記**
先日書いたブログ・・・
コメントくださった方々に とても励まされました。
私的に とても後ろ向きな考えの元で書いたブログ。
でも 日々 回を追うごとに 「またか・・・」とか 「マロンに任せよう」という気持ちがとても強くなり
見守る事に徹する事にしました。
もちろん 見ていられないほどの時には 間に・・・だとは思いますが
あとは 優しいお兄たん・マロンに 任せたいと。。。
けれども また 弱音を吐くことがいっぱいあると思います。
そんなときは 喝を入れたり アドバイス頂けたら とても嬉しいです。
