スポンサーサイト


今日の夕食は。


今日は クリスマスイヴ☆
冬休みに入り 休みなく毎日 塾に通うみ~サン。
クリスマスだなんて雰囲気も感じないなぁ(笑)
なので 特別何かをしようなんてことは
思ってなかったけど
夕食ぐらいは それらしく…と
無い腕奮ってみました。





マロンとタルトもケーキ食べましたよ♪
スペアリブ&ワンコケーキを注文して
私が用意したのは 簡単な物ばかり(*´∀`)
マロンとタルトは瞬食!!!(笑)
待ちきれずに 私の周りを ずっとウロウロして
終いには 怒られてたもんね…タルト(笑)


今年も あと残り一週間かぁ…
早いなぁ…⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾




♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

料理の写真に載ってる 赤い帽子被った小人ちゃん。
フィンランドの森の妖精 【トントゥ】
家を守ってくれると伝えられてる妖精です。
小さな妖精さんに 我が家も守ってもらえると良いなぁ…

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


