スポンサーサイト


冬支度。


ずっと 天気予報とにらめっこしてた私。
週末 寒波到来と どの天気予報も言ってた。
でも 今週末しか無理なんだよなぁ…と思いながら 悩みに悩み…

土曜の朝 高速道路情報を見たら パパさん家方面は
見事にチェーン規制が…(´×ω×`)
パパさんに電話して 行くの諦めるよ…なんて話してたんだけど
2時間くらい経ってから もぉ一度 高速道路情報見たら
チェーン規制解除!
でも 我が家地方も 雪がチラついてるし…
でも 走れなくはないから もし高速乗ってみて
どうしても無理なら引き返せばいいやって事で
慌てて用意して いざ出発!!!

岐阜県内は雪が降ってたけど 長野県に入る頃には

快晴!快晴!!
大丈夫そうだね…って話してたら パパさんから
「こっち雪降ってきたし
50km規制かかったみたいだから気をつけてね」と。
ノーマルタイヤなので 気を引き締め…
なんとかかんとか 到着♪

ランチ食べてからすぐ 取り掛かって貰いました。

パパさん家に置いてあるので
毎年恒例のタイヤ交換を。
今週末の休みを最後に パパさん年内休み無しなので
どうしても この週末しかチャンスが無かったんです。

そして 久々に会えば…やっぱり

パパさんの膝の上GETのマロン。


タルトは 私の膝の上。


タイヤ交換したし ちょっと 雪の降る中 松本市まで
お出掛けして 帰りに買い物もして

夜は キムチ鍋で。
久々に呑んで
コタツでゴロゴロしてたら眠くなっちゃって…
夜中に起きたら…
洗い物全て 済ませてくれてたパパさんでした(*´罒`*)
ありがとう!パパさん♡♡


そして 今朝は 昼からみ~サンの塾だしって事で早い出発。
日曜講座が始まってからは なかなか パパさん家で
のんびり出来てないなぁ…(´・ ・`)
別れを惜しむかのように 昨晩のうちに

しっかりと パパさんに甘えてたマロンタルトです(笑)

次 パパさんと会うのは 年末だね~




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

この寒波で 四国や島根で 車が立ち往生というNEWSを見ました。
寒い中 停電も続いてるお宅もたくさんあるようで…
車の立ち往生と聞くと 今年2月の
山梨での被害を思い出しました。

早く解消され被害がこれ以上増えませんように…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


