スポンサーサイト


久しぶりの日記。


かれこれ 2ヶ月以上放置・・・。
最近 ブログ自体 開いてなかったなぁ。


マロンタルト
最近では寒くなってきたからか
くっ付いて寝てることも よく見かける様に。
昼間は 部屋に差し込む陽射しで
ポカポカの場所を選んで寝てたり
夜は コタツの中に潜ったり 毛布に乗ったり・・・。
寝転がってる私のお腹の上で昼寝してみたり。
たまに スイッチONされて
2ワンで走り回って 昼寝中の私にぶつかってきたり(笑)
見てて 飽きないですね(*´罒`*)




み~サン
長かった髪をバッサリ切って 2年ぶりにショートヘア。
9月には 学力テストがあったり
誕生日もあったり 体育祭もあったり。
10月には 中間テストがあったり 文化祭もあったり 。
どちらも 中学校最後のイベント。
みんな 最後だから気合いいっぱいで
色々揉め事もあったみたいだけど
終わってみたら 良い思い出。
こうやって たくさんの思い出を作っていくんでしょうね。
最近では 進路説明会があったり 進路調査表書いたりと
いよいよ 近づいてきたかな・・・と感じます。
今月末に控えた期末テストと 年明けすぐの学年末テストが終わったら
受験本番なんだなぁ・・・早いなぁ。

寒くなってきたから 体調管理も気を付けなくちゃ・・・。
実際 先日 み~サンも私も風邪ひいて大変だったけど・・・(笑)




