

☆ この先・・・ ☆


マロンの成長日記・・・

今日 初めて マロンがタルトに唸った。。。
あまりにも マロンの尻尾・耳・体に 執着しすぎて ガジガジしてきたのが
たまらなくなったみたい。。。
いつもなら マロンが助けを求めて逃げてきた時は タルトとの距離を保ってみたり
ロープとかで 気を紛らしてきたけど
今日は 思う存分 ジャレさせてみようか・・・と思って 放っておいて 見てた。
そしたら・・・・
『う~っ』って声が聞こえたかと思った瞬間 『ワゥッ』って 吠えた。

あんなマロン 今までに見たことが無い・・・ちょっとショックを受けるぐらい 怖かった。。。
噛み付いては無いけど 結構 近距離で ガウッって・・・
タルトにしてみたら 遊ぼうよ~って思ってるだけなんだけど 
マロンにとっては 我慢の限界だったみたい。
頭の中で 【どうしよう・・・相性が悪いのかな・・・】って 色々思って・・・

唸られて タルトも 最初はビックリしたみたい。
すぐに フセの体勢になって 様子を伺ってたみたい。しばらくは 近づかなかったし。
でも そのうち 唸られるのが慣れてしまったのか タルトの方も 『ワンワン』言う始末。
これから先・・・どうなるんだろう・・・。

DSC_0013
                    『しつこいでしゅよ・・・』

DSC_0017
                『だって・・・ボク 遊びたいんでしゅ・・・』
