

8歳。




今日は マロンの8歳の誕生日。
朝から 目が合う度 何回 マロンに
「おめでとう」を言ったことやら(笑)





寝てるマロンも オヤツ楽しみにしてるマロンも
全部全部が かわいい。
年々 頑固になって大変な時もあるけど
家族になってくれて ありがとう。
マロンが我が家に来て
たくさんの出会いを運んでくれた。


ペットショップで出会ったから
兄弟も分からないし
生まれた時間も その時の様子も分からない。
生まれた日も 今日のように 暑い日だったのかな?
とか想像しながら過ごす 毎年8月13日。
この先の8月13日も たくさん「おめでとう」を言うね!






