スポンサーサイト


風通り。


何年か前からずっと
我が家の玄関に取り付けたかった物。
それは 玄関網戸。

きっと マンションでも角部屋だったら
窓を開ければ 風通りもあるんだけど
うちの部屋の構造上 全然 風が抜けない。
玄関扉を開けると リビングの窓と並行で
サーーーっと いい風が入ってくる。

でも ホームセンターとかで売ってる玄関網戸は
中が丸見えになっちゃうし 強度も弱そう…
だったら 電気代考えるとイタイけど
エアコン付けて 過ごす毎日だった。

色々悩んでる間に 年数が経っちゃったけど
今年から 私も休みが増えて 家に居ることも増えて
玄関を開けて過ごせる時間が増える。
それなら… 良い物が無いか探そうと。

そこで 見つけたのが
今回 念願叶って取り付けた玄関網戸。 ☆☆☆


注文して2週間ぐらいって言われたけど
一週間もかからず
今朝早くに 取付に来ていただけた♪


before



after



これで 少しでもエコに夏を乗り切れるかな???




