スポンサーサイト


作り過ぎ…。


ホームベーカリーを買ってから
ほぼ 毎日 毎日…。
たまに 友達に 受け取って貰ったり…



友達に 作り過ぎ~って笑われちゃった( ̄▽ ̄)



なので…

この レーズンシュガーバターで
ひとまず 成形パンは おやすみしようかなぁ(笑)
とか言いながら きっと 作るんだろうな…(^-^)


作ったと言えば。
先日 実家に行って…
母から 梅とリカーと氷砂糖を渡されまして。

生まれて初めて 自分で仕込んでみました。

お酒大好き~って程ではないけど
呑むなら 梅酒かチューハイの私。
いつもは 母手作りの
年期の入った梅酒を貰ってきてたんだけど
作ってみたら?と 買っておいてくれたそうです。
美味しく出来ると良いなぁ♡


