スポンサーサイト


友。


気心知れてる友人と会うのは
本当に 楽しみ。



み~サンの進路説明会行く前に
ママ友さんとランチしたり
2次会のノリでカフェ行ったり。



短大時代の友人と 名古屋でランチして
今時のプリ機に キャッキャ言いながら撮って
友人の息子ちゃんに 思う存分 落書き機能で楽しませたり
お茶した場所で 短大卒業の袴姿の写真出されて
腰砕けそうな程 笑いあったり…


本当に 幸せな時間。

友人たちの間では 早めの結婚出産した私。
産んだばかりの頃は 周りの友人は 会社勤め。
なかなか 合わせて時間を取れなかったなぁ。
今では 私の方が 子供に手がかからなくなって自由の身。
ちびっ子の相手も それなりに人生経験してきたからか
やんちゃな男の子見てても 笑っていられる。
そんな姿を 懐かしくも感じたり。

いつかみんなが自由の身になった頃
子育て中の大変さも 思い出して
笑いあってるんだろうな~



