

テストテストテスト。


先月末に 中間テストが終わり
すぐに 漢検のテスト。

テストへ行く前に ランチして…♪
いざテスト会場へ。

今回は 漢検CBTテスト。
CBTとは 年三回の正規の漢検とは違い
パソコン教室とかで キーボード&タブレットを使い
受けられるというもの。
資格としては ちゃんと 漢検の階級が貰えます。
10日程で結果が届きました。
何も勉強する時間も無いまま挑みましたが
無事 合格!!
ホッと一息。

しかし 次には 学期末テストが控えてて
毎日毎日 遅くまで塾通い。
そんな中 先日受けた模試の結果も届き
希望校への合格%を見て ホッ。
でも あくまでも目安!
もぉ一度 気を引き締めてもらいます。

こんな調子が まだまだ あと何ヶ月か続くと思うと
なかなか大変ですが 今出来ることをやる。
後悔したくないもんね。





