

☆ 縦横無尽・・・ ☆


昨日に続き タルトネタを・・・

マロンが前に遊んでた 「ワンダボール」を タルトの前に置いてみたら・・・









あまりの動きの激しさに 敷き詰めてあった トイレシートが ぐっちゃぐちゃに・・・( ̄Д ̄;;
予想の出来ない ワンダボールに あたふた・・・
興奮してきたみたいで 「キャンキャン・・・」って声まで上げて(笑)

そして ボールを追いすぎて・・・









ソファの下を 獲物を追って 右往左往・・・
まるで 歩腹前進(笑)
体が小さいから スタスタスタスタ~って 這いずってる (≧∇≦)ハハハハ~

そんなタルトでも 今日 ソファに自分から上れるように・・・5割の確立で。
さぁさぁ・・・マロン これからどうする~?(笑)
耳噛まれたり 尻尾噛まれたりしてるけど ウンともスンとも言わない マロン。
助けを求める目をされる・・・でも 自分で嫌なら『ワンッ』って言わなきゃ。。。
タルトにしてみたら 『お兄た~ん!遊ぼうよ~!』なんだろうなぁ。。。

