

NEW♪


ずっと 新しいのを買おう!買いたい!って思ってた物。

おNEWな ホームベーカリー♡ コチラ


前のは 2002年製(´Д` )
最近では ギーーギーーと かなりの音立ててた。
騙し騙し使ってたけど そろそろ買いたい!とパパさんに交渉。
そんなに頻繁に使う?とか色々言われたけど
買っちゃった(笑)

某電気屋さんで購入したら オマケでパン粉頂きました♪
なので 初めてのパンは それを使って♡

大のシナモン好きな み~サン&私♪
もぉ 焼きたてのニオイに ノックアウト。

それからというもの しょっちゅう パン焼いてます♪

こちらは シナモンレーズン食パン☆
めっちゃ 美味しかった(´∀`)♡


これからも もっともっと 色んなの焼こ~っと♡♡♡



