スポンサーサイト


6歳のお誕生日。


5月23日。

fc2blog_20140523210928629.jpg

毎年この日を迎えられることを 嬉しく感じます。
リリーちゃんが おなかを痛めて 産んでくれたことに感謝する日。
葵チャン・そら君・れんちゃん・タルトの誕生日。
そして ルル君・リリーちゃんの パパママ記念日。


去年一昨年と み~サンの中間テストと重なったり わんにゃんドッグの日だったり
当日にお祝いしてあげられなかったけど
今年は 1週間ズレてのテストだから お祝いできるね!
とはいえ 毎日のように仕事だったので 出来る範囲のことしか出来なかったけど。

いつもより 少しだけロング散歩して・・・
fc2blog_20140523210944dec.jpg

6歳ケーキ
無い腕を奮い タルトが喜んでくれるかな?って想像しながら。

何気に ワンコクッキーには・・・
NAME入り
みんなのお名前と誕生日 入れてみました☆


作ってるときから ソワソワ・・・
キッチンに来ては ジャンプ。ジャンプ。

出来上がりを見せてみたら・・・
あれはっ!
お目目が飛び出しそうな勢い(笑)

そして 黙ってない長男:マロン。
だめー
『ボクも食べたいなぁ・・・』

だめー2
『まだ ダメーーー 待ってーーー!』って感じで マロンのお耳を ハムッ!

はいはい
タルトの一撃に しゅん・・・(笑)
ちゃんと 二人並んで待っててくれました。


何だか バタバタな宴となりましたが オナカ満腹の後は 延々と ボール投げしたり
いつもより 気分上々に見えたのは 気のせいかな?(笑)





6歳・・・
マロンの6歳の頃とは まったく違って いつまでもパピーちゃんのようなタルト。
とっても甘え上手で ちゃっかり者。
そんなタルトが本当に本当に可愛くて 愛おしくて・・・。
いつも 寝るとき 絶対 私が腕枕をしないと眠りにつかないタルト。
夜中に目が覚めて タルトが傍に居ないときに 寂しさを感じてるのは 私のほう。
タルトが居なくちゃ 私の毎日の生活は成り立たない。
これからも 私の心に隙間が出来ないぐらい タルトとの生活を充実させて歩んでいきたい。
そこには もちろん パパも居て・み~サンも居て・タルトの大好きなマロンお兄ちゃんも居て。
一日一日を 大事にしていこうね。
タルト お誕生日おめでとう。


