スポンサーサイト


充電満タン!?


今月13日~15日まで 東京や伊豆方面へ修学旅行だった み~サン。

修学旅行直前 準備も兼ねて おともだちと遊ぶ機会が多かった。
とある日には 我が家でランチするんだ!と意気込んでる女子共。

実は 家庭科部の み~サン。
部活の友達同士で 手作りランチを企画。
ということで 我が家が場所提供。
火も使うので 一応 監視役の私。
タルト君も ちゃんと監視してましたよ(笑)


色々 お互いに アレ持ってく?コレどーした?などと
相談しながら 荷物準備。

準備も なかなか大変。
大きなボストンだけは 出発前日に
ホテルへ送るので学校に持って登校。

詰め込んだ後 カバンの周りをウロウロするタルト(笑)
一緒に行きたかったかな?

新しいクラスの子達とも まだ慣れないながらも
すごく楽しく たくさんのクラスメイトと交流がもてたみたい。
でも 流石に 長距離のバスでの帰宅…
学校に着いてからも 友達の親さんが見つからず
私も協力して探したけど 結局 お迎えにみえてなかったようで
友達を お家まで送り 家に着いたのは19時回ってた…
疲労困憊な ご様子。
初めて 乗り物酔いをしちゃったり
毎日 鼻血に困らされたり…と色々あったみたいだけど
何はともあれ 無事に帰ってきて良かった良かった。


み~サンが 2泊3日の修学旅行へ行ってる間…私はというと。
出発した13日の夕方にパパさん家に行き
夜 出発して…
み~サン達が泊まってるホテルの横を通り
14日に

去年も利用させてもらったペットホテルの方にお迎え来てもらって


み~サン達とは 1日違いで ディズニー楽しんできました(笑)

初めて パパさんと2人っきりでのディズニー…
会話がなくても そこはディズニーマジック!!!
あっという間に 1日が終わっちゃいました。

前回同様…

お預かりしてもらってる間に 充分過ぎるほどの ロング散歩。
そんな様子を パークにいる間に 何度もメール頂けて
本当に 安心出来るオーナーさん。
マロンタルトも 覚えてるようで お迎えに来ていただいた瞬間
体を 一生懸命クネクネして 興奮状態。
お迎えに行っても オーナーさんや奥様に猛アピール(笑)
とっても居心地良くして頂けてるんだなぁ。

しばらく お話しさせていただいた後 パパさん家まで車走らせ
15日の夕方に こちらへ帰ってきて み~サンをお迎え。

週末には 義実家と実家へ お土産配り(笑)
義実家では 夕食をご馳走になり
実家では ランチ&大好物たっぷりもらってきました。

朝採れのイチゴを100粒以上!!!
そして とーーっても大きなトマトや新玉ねぎ。

色々な充実感。
たっぷりと 充電出来た…はず♪♪




