スポンサーサイト


6日。


GW最終日の6日。
珍しく早起き!!!(笑)
どこかにお出掛けしたいけど きっと混んでるだろうし…って
何も予定して無かったんだけど
とりあえず 外出出来る準備だけしようってことに。
準備しながら あそこは?ここは?なんて話しながら。

準備してる間に 行き先も決定。

ドライブスルーで朝マックも購入。


どこに行くのかな~って ニコニコ♪










岐阜県美濃市。

ローカル番組で たまに放送される観光地。
行ったこと無かったから プラーーーっと。
美濃市は 和紙が有名な場所なので お土産屋さんも
便箋とか 包装紙とか 可愛い柄の物がたくさん!

街並みから少し抜け




新緑の歩道を歩いた先には

日本に残る最古の近代吊り橋。
国の重要文化財だそうです。


さっ。
帰りましょ!!
車内の心地良さに 睡魔が( ̄▽ ̄)
気付いたら 家の近くまで来てました(笑)
途中下車して いつもの大きな公園へ。






本当に気持ちのいい風が吹いて
お散歩が楽しかったぁ。
たくさん歩いて マロンタルトも 満足してくれたかな?


そして 何時ものように 夕方
パパさんは 電車で 単身先まで帰って行きました。


GW中 パパさんに終始ピットリだったのが マロン。
次は いつピットリできるかな?






