スポンサーサイト


3日~5日。


あっという間にGWが終わっちゃいました…。
今年の パパさんのGWは短く
3日~6日。
我が家には 3日の夕方に帰ってきたので
何だかバタバタと過ぎて行きました。


3日 夕方まで み~サンも友達と買い物で外出。
帰宅後 義父母を連れて 急遽コストコへ。
いっぱい買い込んで 我が家で夕食。
マロンタルト 大歓迎モード♪
義父母が帰った後

パパさんと 一生懸命 冷凍保存準備(笑)


4日 ゆっくりめに起床。
昼過ぎに出発して 私の実家へ。
今年は 田植え休耕田なので ゆっくり起きれました(笑)
のんびりしに行ったはずが 姪っ子に誘われ
久々にバレーしたもんだから 膝ガクガク(笑)

体なまってるのを痛感…(´・_・`)
バレーしてる間に BBQ準備してくれてたので
運動して すぐ食べて またまた贅肉普及。
甘~いイチゴが おデザ♡
もちろん マロンタルトは
イチゴ切ってる母の横にピットリくっ付いて
ラブラブモード全開。
ばぁばのコト 大好きだもんねぇ。
また来るね~と手を振り 車に乗り込み帰宅。


3日も4日も 家族全員が揃って 賑やかな日だったなぁ。


5日 み~サンは またまた友達とカラオケの約束。
雨も降ってるし…ってことで 友達拾って カラオケへ送迎。
み~サンが遊んでる間 前々からお願いしたかった事で
パパさんに働いてもらいました。

照明スイッチ部分の交換を。
電気関係の仕事してるパパさんに頼めば
安く済むだろう…と目論み 水面下で計画してた私(笑)

お礼に 夕食は無い腕を奮い パパさんの好物ばかりに。
そして おデザもご用意。

この辺りでは ちょっと有名なロールケーキ♡
またまた 贅肉となりました(笑)



最終日…は 次の日記に。


