スポンサーサイト


焦りの次に喜びが。


日曜日…

朝から バタバタと 出かける準備をしてた私。
顔洗って 歯磨いて 化粧…
洗面台から 離れず 水道を使いまくってたら…

突如 水が止まらない~(;゚д゚)ェ…
前々から おかしいな…とは思いながらも
騙し騙し使ってたんです。
早く 水道屋さん 呼べば良かったのかなぁ(>_<)

もぉ 予定の時間は近いし…
水道 止まらないし…
とにかく ネット開いて 出張水道屋さんを検索して
すぐ電話!!!
どこが良いのかも分からないから 目についた業者さんに。

1時間後ぐらいに来てもらって
色々聞いてみたら…
完全に壊れてるので 蛇口ごと交換…
そして その値段を聞いて 凹みまくり…
すぐ直さないと使えない。
それには 1時間ぐらいかかる…と。
あぁ…お出かけ予定がぁ…(´・_・`)
でも 業者さんの手違いで 後日 出直し!
良かった!
ある意味 良かった!
その上 最初の提示価格より
後日空けてもらう事になるのでと
さらに値引き♡
色んな意味で ラッキー♪

その後日というのが 今日だったので
修理完了。

ちょっと見にくい画像ですが 左の物から右の物へ交換。
聞けば 寿命は 約10年ぐらいだそうです。
我が家は 13年… 頑張って働いてくれてたようです。

ホッ!
これで また難なく使えそうで安心しました☆







*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★



すいません。
ココからは 自己満足文書なので
サラサラサラ~っと 読み過ごして下さいね♪




私がこの日 慌てて準備してた訳は…


ナゴヤドーム2DAYSの初日。
福山さんのライブ。
昼ゴハンも兼ねて み~サンも一緒に
姉と3人で グッズを買いに出かけてきたんです。
空いてる時間に グッズ&写真を済ませ
購入後は ひとまず帰宅。 我が家が近くて良かった。

そして 夕方には み~サンにお留守番をお願いして
姉と2人で 再度ドームまで。

姉が当ててくれた SS席での参加。
とっても楽しかったです♪


そして 私は2日目の昨日も
み~サンの帰宅を待って
時間ギリギリに出発して友達と参加。
1日目の席にも大満足だったのに
昨日までも サブステージ前のS席1列目という良席に大興奮。
福山さんが 始まって2曲目終わりに投げたピックが
私の目の前にヒラヒラと!

もぉ 何もかもが夢のような出来事で…♡
友達と はぁぁぁぁぁぁ…と 魂抜けて帰ってきました(笑)


それもこれも 『楽しんできてね!』と
快く外出させてくれた 主人と娘のおかげ。
留守の間 パパさんが Skypeで
み~サンたちの様子を見ててくれて
安心して出かけられました。
み~サンも 『もぉ幾つだと思ってんの!!大丈夫』って。
なんか 嬉しいような淋しいような。
手から離れていくのって 複雑(笑)






