スポンサーサイト


祭りが始まる前に。


今日は お仕事 お休み日♡
天気が良かったら 見に行こうと決めてた藤の花。
津島にある 天王川公園か 江南にある曼陀羅寺
迷った結果
曼陀羅寺には 何度か行ったことがあるので
今回は 初めて天王川公園へ行ってみました☆
み~サンを送り出し 家事を済ませ ササッと出発!
今日は マロンタルトは 日中暑いだろうから
お留守番してもらって…



















早咲きの藤の花が キレイに咲いてました♡
でも 全体的な見頃は 毎年同様 GW頃でしょうね~


その頃には この水辺の藤が満開になって
水面にも映って綺麗だろうなぁ。


お祭り開始直前の今日 お天気の良さもあってか
たくさんのカメラマンさんが。
皆さんのアングル真似っこして撮ってみたりして
私なりに楽しんでました(笑)


とっても 良い香りがして 春を感じましたよ。













駐車場に戻ってみたら 着いた時には空いてた駐車場が満車。
それどころか 空き待ちの車が結構いてビックリ。
早めに来て良かった~

本当は 他にも何処か行こうか迷ったけど
真っ直ぐ家に帰って来たので 午前中には帰宅(笑)
半日を 有効に使えたような気分だな♡


撮った写真を見ながら いつも感じること。
妥協してシャッター押した写真は
やっぱり 何処かビビビとこない。
ここだっ!って思って
シャッター押した写真は見直しても
腕が悪いなりに 満足な写真。
料理と一緒だなぁ…って感じる。
とりあえず…って作った料理って 全然 美味しくない!
美味しくなります様に…って作ると
不思議と味付けバッチリだったりする!
何事も 気持ち込めなきゃな…ってコトなのかな(笑)







