スポンサーサイト


美味しっ!


先週末 パパさん家に行ったことは前回書きましたが…
富士山方面へ走った日 桃の花見た後
御殿場のアウトレットまで行き…
その帰りに 山梨県内で どうしても寄りたい場所が。
でも 閉店間近だったので 残念ながら 売切れ。
どぅしても諦めきれずに 日曜に ドライブがてら
マロンタルトも乗せて 一般道を走って約1時間。

信玄餅で有名な 桔梗屋さんへ。

本当は お買物だけのつもりだったんだけど
食事できる場所があったので
お天気悪く 曇ってるし…と
少しマロンタルトにお留守番してもらって…

甘い物注文してきました(笑)

そして 目的のお買物。
先日 TVで紹介されてて食べたかったプリン!!

信玄餅と一緒で 丁寧な個包装。
これを開け…


生クリーム仕立てのプリンに…


黒蜜を かけて… パクリっ♡

とっても美味しゅうございました♪

この商品は 限られた店舗&場所でしか買えない様で
食べたくなったら また 1時間かけて 買いに行かなくっちゃ(笑)




*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


御殿場のアウトレットでGET♪

by✳︎iittala

大好きな リトルミィのお姉さんの ミムラ姉さん。
ミルクジョグ見て 一目惚れで購入♡
何に使おうかなぁ~♪





