スポンサーサイト


満開。


金曜の夜から パパさんの家へ。
1番の目的は スタッドレスからノーマルへの交換。
予報では 天気もあいにく…だったので
それほど 出掛ける予定もしないまま…。
でも 土曜の朝 雲は多いけど 晴れてた~♡
慌てて 行き先決めて出発!!
と行きたいところだけど 候補の場所が正反対!
ひとつは 松本城と桜のコラボ。
もぉひとつは 富士山と芝桜のコラボ。
芝桜はまだまだ満開じゃないけど 富士山を見たい!って事で
山梨方面へ出発!!

途中 道の駅で 満開の桜♡
我が家方面では もぉ見れない桜が見れました♪




八ヶ岳SAで テラスランチ♪

で 目的の富士山は…
雲に隠れて 全く見えず…(笑)
そして 芝桜会場の開花状況見てたら
ワンコNGの情報が…(−_−;)
あぁ…全て 下調べを怠った私が悪い(>_<)

とりあえず 山梨のとあるインターで降りてみたら
目に飛び込んできた 『祭り』の文字!
よし! 行ってみよう!!





風が ビュービュー吹く中 堪能できました♡









